こっちは相手が話しやすいようにとか冗談が言い合えるようにみたいな

 

 

ウェルカムドリンク的に

 

ウォーミングアップのその前的に

 

 

相手の言った冗談笑ったら

 

 

小藪のすべらない話みたいな

だんじり状態になる

 

 

でもずっとウォーミングアップのその前レベルの笑い度しかない

 

 

(こいつ、笑いの沸点が低いのか_____?)

 

 

それならばそれでこっちの冗談のウケも良ければいいんだけど

 

こっちの冗談はそんなに面白くないって感じの人

 

 

え、こっちの方がいう冗談すべてに笑いのロジックあるのにぃ?

こちとらボケの1000本ノック(ブログ)してるのにぃ?

 

 

 

 

どぉいうことぉ~?

 

 

おれは一回行った冗談そんな言わんようにしてるけど、

 

 

 

ええーー?

そっちは何度も同じ冗談ねぶってるのにぃ?

 

 

この時点でもう相手の心理よく分かってないのにぃ?

 

 

 

 

 

 

 

そんな女

 

 

 

 


 

 

 

 

 

いるよな

 

 

 

 

 

~~~

 

(男にもいるけどな)