17:50-23:05,11はい、4600円

 

特別クエ10はい+1000円

 

デリ配達連休あるあるっていうのか、

こういうときこそガンガン稼げそうなイメージだが逆に鳴らないし店は混んでてめっちゃ待つし国民みんなと一緒に休んでた方がマシっていうあるある

 

 

 

鳴り悪かったってか

お盆??ってのか夜いった店が込み合ってて言ってもめっちゃ待つもんで何回か現地ついてからちょっと様子見て蹴ったりした。

その中で、しっかり待つしかないと待ってたら、、

ダブルの時にそのうちの1人がメッセで、できたら薬味のショウガをかねぎをかどうたら出来たらしてくださいみたいな

メッセ来て反射的にイラっときてダブル受けキャン

この店自体できあがって完全梱包されてからくるし(どこでもそうか)

てか普段からそういうの言いがたい感じでもありつつ

今日は客も並んでて全然混んでるの。激混み。

 

反射的に蹴ってしまった。

てかもしかして「受けキャンされやすい客」っているのかもしれないとふと思った。

ざっと思い浮かぶのは、注文ジャンルが汁物でなおかつ遠距離・坂道エリアとか

汁物あるとあのエリアはきついかもなーとか。

 

変に要望メッセで送ってくる人とかもそうかなと。

 

2度ほどあったのは多分同じ客で「パチ○コ店にいてその店のどこどこに持ってきて欲しい」ってメッセが着たことある。

ピック前だったのでどっちも受けキャン。

なんかいい予感はしないよね。汗

(配達先もパチ店にしてるのかはピックしてないから不明)

 

 

たぶん特別クエで配達員もONにはしてるんやろう。

あんま鳴らんもんだから、スシロー鳴ったのでいつもは受けもせずにキャンセルだが受けてないよ見て見た。

1人前ってなってたしこれはいけそうかなと。

わし情けないんだが寿司が1貫って2個ってことだっけ??ってなってしまう。

(て、ググったら寿司一貫が2個だと思う人も多いようだ検索のサジェストにでてきた)

 

1人前ってことはウバッグはいるはずやと言ってみたら、

店が超満員。汗汗

ケンタみたいにボックスから注文番号入れて勝手にとるんだが押してみたが案の定まだなかった。

 

 

スマホの画面が液漏れでジワジワ色がついて見えなくなってきてる。

買ったスマホの発送の連絡なし。

たぶんお盆休みで里帰りとか行楽してるんだろう。

郵便局発送になってたし連休明けから発送手続するとかだろうし

やばい~

 

 

てか大地震で来ないとかなったらマジできつい・・・