17:30-22:30、14はい、5300円

 

@378円

 

100円チップあざすってかまぁ夕方ごろからしてるけども

熱中症警戒アラートでてるんだし

もうちょっとチップあってもいいだろ!

 

 

なんかほっともっと同店Pのダブルで2Dが繁華街で

ピンずれっていうかたぶんこいつ自身がここだとピン打ってそうなピンずれ

地図天地逆とか反転とかしてとらえてそうな感じで1区画の鏡あわせみたいに真反対。

無言解錠でガチャガチャガチャって解錠ボタン?連打の音が。

お前がピン間違ってるからだよと。。

 

とりあえずサポートにピンずれ報告

しかし?

(地名は仮名)海田町3丁目が、山田町3丁目で配達したのに

売り上げを見たら山田町3丁目が1Dの配達、海田町3丁目が2Dの配達のところに来てて

 

ピンずれ報告の時に、ダブルの場合1配達目か2配達目かどちらに該当するかってチェックつけるところがある

 

表示上にしたがい1配達目にすべきか、実際配達した2配達目にチェックすべきか

この場合どっちにつけたらいいのやら??

2配達目だったので2配達目にチェックにしてはおいたけども

 

~~~

で、

このダブル

 

はじめたぶん案件鳴った時320円だか350円だかだったと思う

ダブルを示す「配達(2)」の(2)はついてなかった。

今日はシングルが多いなあと思ってよく見てたし

確かめた時も確かにシングルだったはず、、、

だけど1Pして出発するかとみたらダブルになっていた。。

 

しかし、今スマホが液漏れで見えずらくなってて。。。

にしてもこれはもう尻尾をつかみかけた

 

 

あとからシレっとダブルになってる説。

ダブルで1.4km502円になっていた安っ

 

=====

 

しかも?っていうか、

こういう微妙に変な案件っていうか。

 

昨日だったかな、ダブルでどっちとも住所が不明瞭っていうか。

1Dはピンずれと建物名が少しまちがってる。例えばドリーム何たらををドリムって書いてた(外人)

2Dはほんの3,4けん隣ではあったものの、

新築系ではあったものの、住所表示も建物名もなし

ピン位置だけ正確で、ピン位置だけで特攻した。。

ピン位置だけのヒントの時ってだいたい当たってる物の、マジで賭け事の賭けである。

どっちもサポートへ報告。。。

 

二つとも不備表示って珍しいよねえ

 

====

本日は別の案件も、難解な所がってか、、、、

2件はあったな、、

 

てか夕方のも変なのあったなあ、あれもサポート報告しようと思ってたんだったって

 

 

ちょっと待って、、、

 

 

多分他の配達員よりピンずれ通報してるから

 

 

 

 

ピンずれ通報係りにされてないかとwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

しかも単価になにも加味されてない無料のwwwwwwwwwwwwwww

 

 

最近やたら癖住所表示の多いんだがwwwwwww

 

 

 

せめて単価に加味したり、

通常クエを@75円ちゃうくて@100円に安定的にするなりしろよwww

ここ数か月ずっと@75円クエやぞ

 

 

 

 

 

 

書いてて気づいたけど

ひどすぎる。汗

 

 

~~~~

 

スシローも取ってたら

スシロー係りにされちゃうだろうしやばすぎる

 

てか、

 

 

やったことを好みってAIが判定する感じある気がする。

 

推しの?芸人のXにいいねしたら

その芸人の名前がタロウだったら

その芸人とは関係ないけどタロウクリニックって広告が表示さえるようになって

そのクリニックで男性のイン系を5cm伸ばしませんかって宣伝だった

 

ああこのひとはタロウって文字がつくものが好きなのだろうとなるわけだ

 

そんな感じで、

それにまつわるものが好みなんだって振り分けられる傾向にある気がする。

 

 

ああ、こいつは、

住所不備をウーバーサポートに報告するのが人生の喜びなんだなと

じゃあ、どんどん住所不備のを回していってみよう

 

と。

 

 

 

違うだろーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!