2020年

 

Amazon Studio製作

インドが舞台で出演者はたぶんインド人

 

★2.2

 

久々の低評価

 

 

 

 

おちネタばれあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母がなんとなく予感を感じて占星術で

娘の恋人を母にDVして亡くなった元恋人の生まれ変わりだと見抜く

相手もなぜだか生まれ変わりだと自覚しているし元恋人の記憶もあるようだ

 

話しが無理やりすぎる(笑)

 

かったるく見なくていい作です

30-40分ドラマでも良かった。

いやオムニバス不思議系の話の映画で20分くらいで良かった。

それでも話が無理やりすぎて面白くない

 

・・・・・

 

ネットフリックスでもネトフリ製作のインド映画あった。

こっちの方がマシかな

 

 

 

こうやって層は薄いけど勝ち取れたら収益デカそうなインド市場も広げていこうっていう

配信系会社の戦略なんだろう

 

・・・・

ネトフリ・amazon製作のは

数本は完全に力を入れてる映画があるんだけど

だいたいハズレが多い(笑)

 

インディーズ的な市場で若手が育てばいいなと思う。