14:10-19:10,9はい、4800円

 

 

昨日体調不良で病み上がりで

1時過ぎごろ寝て12時起きたし

6はいくらいでもいいかなと

 

天気は昨日は雨予報だったが曇り予報に変わっていて

まぁ念のためカッパや防水クツをはいてGO

 

2杯くらいしてから

途中ゲリラ豪雨に合う

 

街路樹の木の陰で雨宿りと思ったが雨が強すぎて木陰でも降ってきた。

てか木の下で雨宿りすると

木の花のカスみたいなのとかが降ってきて汚れたし

クツは大丈夫やろと思いきや雨の反動で地面に置いていた木の花のカスみたいなのが

クツにもどっさり乗ってきていた。。

 

ローカットの防水クツ意味なし

 

カッパをきた。

防水のスニーカー買ってたんだけど、

クツは防水でも普通のスニーカーのようなローカットなので

カッパをつたって防水部分関係なく靴の中に流れてくる意味ねえww

雨でもテンション保てるようにと9500円位のメーカーのいいの買ってたんだけど

1500円のワークマンのチョイ防水スリッポンみたいなのと効果は大差なしっていうか。

この9500円のでは初のそれなりの雨天での使用となったんだけど

せめてハイカットじゃないと普通の雨天になったら意味ねえw

結局、靴の中ぐちょぐちょになった。

 

ワークマンの1500円のチョイ防水スリッポンはコスパいい

まぁ結局靴の中ぐちょぐちょになるんだがw

 

 

濡れたせいか

9はい行ったもののまた具合悪くなってきたかも。

明日こそ休むかもしれん。。

 

このゲリラ豪雨すぎて曇ってきたとき

1.2km320円ってのがきて

まだゲリラ豪雨価格であるべきと思って蹴ったら

次に3.6km1800円ダブルってのが来た。

 

これで今日の日当を少し上げれました。

 

~~

今日も交通事故を2件みかけました。

今日は一般人チャリの事故っぽかった

ちょうど警察が来てるようなとき

 

~~

 

体調も悪くなってきたし事故も起こってるようなので遅めの稼働だったけど早めの帰宅。

 

 

稼動途中に

なんかAmazonのクレカ決済の承認が出来なかったと通知が来た

amazonビジネスのほうのでまだ使いたてではあるけども

登録してるクレカで2回ほど買い物してる。

どういうこっちゃとクレカ期限か切れてるのかな?

とか

銀行口座を銀行のアンケートみたいなやつでビジネス用途での口座利用にしてないから?

とか

amazonビジネスのamazonアカウント昔作ってたアカウントで1回不正ログインされててなんか買い物かごに俺が買わなそうなのが入ってたりして、それで海外ログインの形跡のあるアカウントだから銀行が止めたのか?

とか

こう座がハッキングされて金がないのか?!

 

てかこのクレカでここ数日仕事の用の買い物他のサイトでもしててカオスになるんじゃないか

って思えてきて稼働をいったん辞めて

 

 

amazonビジネスのクレカの登録見て見たら

例えば、クレカの期限が11月27年のやつが

登録してたのが1月27年になっていた。

 

いままでこれでもクレカ決済で来てたんかいとww

 

 

意外と通過するのね。

 

~~~

 

あと最悪なことに??

 

ウーバーで懸賞してた

漫画で分かるデリバリーのお仕事かなにか本の懸賞が当たっちゃったよ

いらな過ぎるけど運試しで応募しただけなのに

 

 

いらねえ~~~

 

 

当たったのにツイてねえ~w

 

~~~~

今週はピンチ、1段もクリアできんかも