胸鎖乳突筋をほぐすと頭と首の付け根のあちりの後頭部がほぐれる(プチバズツイート)

どういう理屈で胸鎖乳突筋とほぐすと後頭部がほぐれるのでしょうか?(純粋な質問)

F外から失礼します。

小顔になりますよ。(アニメアイコン)



〜〜



アニメアイコンてディスりてか揶揄あるけど


揶揄(やゆ)・・・からかうこと




アニメアイコンでもしっかりした人もいると思うんやけど、

アニメアイコンディスり対象になる系の人の

さらにチェックポイントが分かったわ。



その人のアカウントのツイートだいたいゲームのスクショ(自身のコメ無し)とかその関係の他者のゲーム系のリツイートとか

メインが他者のゲーム垢のリツイート。


パソコンゲームでないてのがミソな気もする。


あと自分自身の文字のツイートとかの言葉のツイートが極端に少ない。(おそらくブログとかもしてない)



アニメアイコンなおかつ、これ。



なおかつF外でのコメントが好き

のわりにコメントが明らかにズレている

でそのコメントも抽象的、短絡的。短文。


がアニメアイコン・ディスられ系の対象者な気がする。



【注意点として】

アニメアイコンも

アニメ見る人も

リツイートが多いユーザーも

自身のコメントが少ない場合Xアカウントや使用の人も

パソコンゲームでなくスマホゲームメインの人とかとか

各自多くいるんだけど数個当てはまるとかは全く問題ない。