ウーバー配達、鳴らん過ぎて

地蔵エリアで地蔵してたら


82-85歳くらいの頭の毛無し口の歯無し爺さんが話しかけてきたんよ。

ウーバーも自転車やバイク事故があって危ないやろうとか、友好的な会話。

ワイの電チャリ見て、スマホホルダーとか色々付いてるので、

なんかいっぱい付いてるねーてモノ珍しそうに話してくる。


爺さん「こんなところにスマホが。へぇー」

って、



電チャリのモードとか変えるハンドルについてる小さいパネルを指差してて



いや、お前老人すぎんだろうがボォケッ!!!!!!


80代でも令和の80代はスマホは分かんだろ!!!!!





てめぇもじゅうぶん老人だけど、

老人すぎんだろコラァ!!!!!!!!!






なんか腹立ったあ