WPでブログサイト作ってるでえ。

「金になるかもわからんけど、実行してみる」

 

っていうのが何よりも大事な事やと心に言い聞かせることが大事やと分かったで。

 

「お金になるならしよう!」って気持ちももちろん大事だけど、

 

「お金になるならしよう!」の気持ちが強いと

ググってみると、もうすでにアフィの超プロとかがゴロゴロしてて

こんな人らに勝てるかよって思って精神崩壊して踏み出す前に躊躇、ずっと迷い考え続ける。事になるで。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

<以下、引用>

WordPress初心者が知っておくべき「メタ情報」を非表示にする理由と方法

https://to-manabi.com/wordpress-meta-info

 

 

<何故「メタ情報」を非表示にした方が良いかの理由>

・ユーザーには必要がないから

・サイトのセキュリティを考えるとログイン画面を他人にさらさない方が良いから

 

<以上引用>

~~~~~~~~~~~~~

メタ情報って端っこに出ていたけど、これって、ブログ管理者しか見えてないものだと思っていたが、他人にも表示されてるんやな。

それすら知らなかった。

 

 

 

 

 

人のサイトみながらボチボチ作っていく。