(前々記述から参照)で、オレが言いたいのはここから。

オレは、そういう事に気づいてからマイナスな言葉、歌詞、メロディーの歌を聴かなくなった。
昔は、マイナス系、ダークな感じや怒りとか荒い感じの歌詞、な歌が好きだった。
スターリン、筋肉少女帯、コーン、マリリンマンソン、ニルヴァーナなどやデスメタル(デスってついてますからねw)
デスメタル(ってジャンル)は今でも好きだけど、
あんまり聴かなくった。

歳のせいか、身体が重くなる。。


なるべく、明るいメロディーの音楽聴くようにしてる。
ゼブラヘッド、dustBox、MXPX、マキシマムザホルモン(若干、歌詞が荒々しい時も汗)

前回の理屈から、
マイナスなネガティブなメロディーも結局は運気を下げるのよ。
だから、失恋の歌とか聴く人も間違いなく運気下がってます。残念w


で、歌詞やメロディー。

【歌詞・メロディー】=【言葉や文字・雰囲気(オーラ)や性格】




となるのです。☆つづく☆