美しい

綺麗

かわいい

かっこいい


とかは、一般的に【好き】のジャンルであるから
そういう人やモノは、引力があるのです。


であるから、人は異性に対してルックスで選んでもいいのです。(本能なので)

なんか、反発するように
私は性格が一番で
ルックスはどうでもいいわ。
みたいな事いう人よくいるでないですか


それは、私の心が綺麗でしょ?
と意識的か無意識的に言っており。
心の綺麗を軸にして
吸引の作用を出す人間です。


僕の個人的な発言ですが、
無意識の発言なら、それは美しいです。
でも意識的に言っているとしたら、
腹黒いなぁって思います。
でも、この世のテレビとかで綺麗なアイドルやかっこいい俳優とかいて
ルックスいい方がいいって思わない人っているかな??


「私、ルックスとか気にしないよ。性格重視かな」
って言っている時の(これは嘘じゃないよ。ホントだよって演技の表情)人の表情は心偽っている感じが
何とも醜い。

といいつつ、私も使いますけどねっw

人間でゃもの。