ホタル見に行こーよ星ナイトツーリング
2年ぶりね~*゚∀゚)*。_。)ウンウン


         ⬆️2年前のやつ


ギリギリまで天気ビミョーで

\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/どーする?アセアセ

イク?やめる?イク?どする??アセアセ





はい!!、、イキましたともグラサングラサングラサンキラキラ


だって天気予報が前日に☔→☁に
変わるんだもん、、さすが梅雨カエルケロロ



前とは違うホタルの里いきました笑


が!!、、連なる車たちが動かない…アセアセ
すれ違えない道幅なのに
山道でお見合いしたらしく渋滞が🚗🚚🚙💨


・・・うごかん、、、


「じゃ、Uターンで別道いくべ」と
慣れっこたちは軽く言いやがりまして💢

この坂道でUターン…………




あー怖かった滝汗アセアセ


で、、無事到着して~ホタル探し~💡キラキラ



蛍ね~ルンルン飛んどるかな~ʚ(虫)ɞ〜 ブーン
ピカッとるかな~星




はい、たくさん飛んでましたラブラブ

いっぱいピカッてました▼o'ᆺ'o▼⚡

キレイ(*´ `)


でも
・・・うまく撮れんの、コレががマシな方(泣)タラー

ふわふわ飛んでてキレイかったけど・・・(-ω-;)



キョロキョロあとは友だちからいい感じの写真が
送られてくるのを待つか…w(っ ॑꒳ ॑c)



はっ!ワタシとしたことがアセアセ
職場からそのまま混ざったから
晩ご飯食べてないっっなんという失態うずまき


チーンチーンチーンもやもや


大変!!腹ペコ( ´ ཫ ` )痩せちゃう‪w‪w‪w




まだ緊急事態だからね…
お店閉まっとるしね…
真っ暗だしね…



コンビニでカロリー(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!


今日の夜ご飯でございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






ナイツーが心地よい季節になってきたね🌛