【小太り小太郎】 | 【公式】オツカレ!(手もみ)岐阜市90分3,000円のリラクゼーションマッサージ店|もみほぐし 【60分2000円】

【公式】オツカレ!(手もみ)岐阜市90分3,000円のリラクゼーションマッサージ店|もみほぐし 【60分2000円】

岐阜市大人気激安マッサージ店
各務原市
大垣市
犬山市
江南市
扶桑町
岐南町
笠松町
岐阜市・各務原市・江南市・犬山市・岐南町・一宮市などから多数来店リラクゼーションマッサージ店


【小太り小太郎】


こんにちは!
僕は小太り小太郎だよ!


今日は、不思議と世の中に広まるダイエットの勘違いを説明するね!


「ダイエットとは?」

ダイエットって何だろう?
平たくゆうと、「フツーっに食事する」ってゆうことだよ。(規定食)
つまり、太る人は余分な食事をしてるんだね。


「なぜ太る?」

じゃあ、なぜ太ると思う?

なら、逆に訊くね。太らないようにはどうしたらいいの?


答えは、「太ることをやめる」なんだ。(僕的には)


(正確には、太る行為をやめる)


これは、太る以外にも肩こりや目の疲れ、何でも共通だね。


「何をやめる?何をする?」【1】

皆はたいがい、こう言うんだ。
「運動をする!」
「食べる量を減らす!」


でもね、実際にそれで、長期に渡って、(本来太りやすい性質なのに)理想適正体重をキープしている人は、なかなかいないよ?


よく、運動やダイエット何かをして10キロくらい体重を落とした人が、「いつまでやればいい?」って訊くんだ。

あれには、驚くよね~?!


そこからスタートで死ぬまでに決まってるじゃんね?!(笑)


「何をやめる?何をする?」【2】


じゃあ、いよいよ本題に入るね。

まずは、太らないようにやめる(する)ことは、

「食べすぎる&運動をする」だと思われているから、

「失敗」するし、

世の中の「商業行為」に振り回されるんだ。

(ダイエットグッズやプログラムや食品など)



それはまるで、肩こりがある人が小太り太郎に揉んでもらうのと同じ、いわゆる対症療法だけど、もっと原因から根治しなけりゃならないんだ。


「何をやめる?何をする?」【3】


「食べすぎる(or運動をしない)」

のは、なぜだろう?


あっ!ちなみに、嘔吐癖で肥らない人や、大食いで肥っていない人も同じだよ?
(ギャル曽根は、未だに深夜に弁当等を10個とか15個とか買ってきて深夜にこそこそ独りで食べるんだって…。哀れ過ぎる)



じゃあ!今日はここまで!(笑)



ヒント

欲張り(好かれたい・よい成果を出したい・人に勝りたい・金・etc)

体裁(好かれたい・よい成果を出したい・人に勝りたい・金・etc)

無理した(好かれたい・よい成果を出したい・人に勝りたい・金・etc)

頑張った(好かれたい・よい成果を出したい・人に勝りたい・金・etc)

臆病(退職・離婚・etc)


億劫(さらによい生き方を考えたり、行動したくない)

↓↓↓↓↓↓↓

疲弊・疲労

ストレス

気力不足

浅はかな生き方

↓↓↓↓↓↓↓


発散しないと生きていられない


↓↓↓↓↓↓↓


食べる
買う
だらだらする
夜更かしする

↓↓↓↓↓↓↓

さらに悪い状態

↓↓↓↓↓↓↓

それを忘れたい
さらに繰り返す




ある日とつぜん回復、改善、達成する方法何て、何に関しても一切ないよね。


『まずは間食やめるわ!』とか、

『スクワットからやるわ』とか、

バカなことを言っていないで、

(そんなことしたら、辛い心を発散しないと生きていられない状態なのに、破綻頓挫はみえみえ)


自分の行動を心理を内省、咀嚼反芻して、根本から、一歩ずつただすんだよ。


『そんなの無理や!簡単にゆうな〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇』←言い訳100個

んなら、そうすれば?





早寝(心身正常化)

酒(心身正常化)

煙草論外

すべてを欲張らない



だから、デブや、痩せ大食いなどは、必ず欲張りです。