”””娘がICU に配属⑥~精神科受診””” | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

娘の休職も終わり
先月から半日→1日隔日→毎日と
段々勤務時間がのびました。

未だに勤務表に名前が載ることは無く
平日勤務して、週末お休み。
仕事内容は
補助的な感じ。

直接何かを
任せられてやる、ということは
無いようです。

休職してから健康保険と厚生年金を
払わされているので、
先月の給与は、
それらを、支払ってマイナスとのことでした。

ふぅー悲しい


初任給手取り28万の頃が嘘みたい。

病院の共済保険が
休職1日につき5千円。
それから傷病手当と併せて
現在申請中。


今朝は
暴風雨だったので、
車で送って行きましたが

気圧もあるのかなあえーん

病院到着までシートを倒して
目を閉じていました。

とても心配ですが
優しく接すれば娘は負けてしまうので
平静を装い
元気に「いってらっしゃいスター




キュウリにキュウリ爆笑


明日は息子が夜勤。
お弁当が増えて大変だー。