”踏ん張らないと。。。...” | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

美容師の宮川秀一さんと
おっしゃいます。

とっても素敵ラブ
個性的センスの持ち主で
(勝手に言っちゃってる滝汗)
お洒落さんで
奥様もありつね君も
秀一さん色に
きれいに染まって見えます。
(勝手な想像滝汗)


秀一さんの撮った写真は
どれもこれも
素晴らしい✨
胸がキュウってなります。



ずっと宮川さんのblogを読んできました。

鳥肌が立つくらい凄い人です。


いつも
素敵だな、と関心させられるのは

言葉選びがとても丁寧な事です。

どんな状況下においても

言葉に乱れがありません。

乱れが無いというのは、
不安な気持ちを吐露する時でも
言葉が尖っていないというか、

読み手の心にすぅ~と秀一さんの言葉が
入ってくるのです。


秀一さんの心の中を
覗くことは出来ませんが

本当に
強く
優しいかたでいらっしゃる。

ご病気の事を思うと
わたしには
到底計り知れない、ああ、
やっぱり
わたしが、ご病気の事をここに書くこと自体
おこがましいことです。

なので、
いつも、いいね、や、メッセージも送れずにいました。


ただ、
ただ、

こんなに素敵な人、
世界中さがしたって
なかなかいません照れ




ALSというご病気の
はやい段階での
治療薬、治験、承認。

切に願ってやみません。