マンモ、エコー結果と今後。 | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

以前からあった右胸の嚢胞はそのまま。

やはり
なんか予感がしたんだ。


新たに
左胸に
腫瘤が出来ていました。7㎜×3㎜。


形がイマイチなようです。
表のグレード?で見ると、ちょうど真ん中の位置にある形のものが左胸にある。
もう1つ下に行ったら
悪性??形がイビツだものね。



いま現在は悪性では無いが
定期的な検査をお勧めします、とのこと。

ただ、この病院の乳腺外来は癌の患者さんしか診ないので、
元の病院に戻るか、何か手を打ってください。

病院の決まりがあるのでしょうし、
仕方がありません。


昨年6月には何も無かった左胸の腫瘤。

一年待たずに
こんな状態になっていました。


一年一回で本当に間に合うのかな、乳癌検診って。

いまの状態で取っちゃいたいけれど
それは保険の問題上
叶わないんだろうなあ。

明日は膠原病内科、精神科、歯科でまた大学病院まで行きます。

膠原病内科の主治医に
今後の乳房の行く先を
相談してみます。