またΣ(゚Д゚ υ)脇のリンパが腫れてきた | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

 昨夜から脇を締めたり擦れたりした時に痛みを感じていた。


今朝、恐る恐る触ってみた。



グリングリンゲロー
触れてまっせ。
痛いでっせ。

皮下を摘まんだ中にはグリングリンが無いし
表皮に発赤も見られないから、
恐らく、毛膿炎では無く

リンパ節腫大だと。


キョロキョロどうしようかな。



膠原病内科予約は22日。

そこまで待ってだと、色んな検査が必要になった時に年末にかぶる。


あたしは
是非、皮膚生検をしていただきたいとかんがえている。

SLEがそこに居るのかどうか知りたい。


よし。15日にいこう。






今日の朝焼け。

毎日穏やかに生きたい。




病気に感謝している
病気にならなければ今の気持ちには気づけなかった。
とかよく耳にするけれど
(否定するつもりは微塵もありませんおねがい)


あたしは




この糞SLE、ボケナスカボチャ。
ボコボコにすんぞ。

と思っている。









現在ステロイド13㎎スライム