胸のど真ん中より1㎝左側の痛み | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

 精神的に不安定な状態が続いています。


さくじつより始まった胸骨の痛みキョロキョロ


4~5分毎に、ズンズンとした痛みが2~3回ずつ襲いますえーん



以前、不安症の発作の時に感じた胸の痛みに似ているから、心配はないかなぁ。(心エコー異常なし)


また
SLEから心臓を攻撃され、心内膜炎をおこしたときの痛み方とは違う。


だから


安心していいんだよーって



自分に言い聞かせているのに


胸の痛みは治まってはくれませんショボーン




それとは裏腹に

噛み合わせが少し改善してきたかも?

先月、下の前歯を捻挫してから

ずっとあった
前歯の違和感も和らいで来たように思いますニコニコ


食事は全て一口大に切って
奥歯に入れて食べていましたが
今日はビビりながら
ホットドッグを前歯で噛みきりました口笛爆笑


しかし

これで気を緩めるとまた大怪我するので、


今後も焦らず
ゆっくり


きちんと噛めるか試しながら
食事を摂っていきたいと思います。




先日うけた4パンチの傷

なかなか癒えませんが


いま、生きてこの場に居ることに
感謝出来ていますウインク











また行きたい。





それから

此処へも。










現在ステロイド13㎎スライム