ステロイド25㎎ 9日目の体調 | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

1つ前の記事にもありますがウインク昨日、大学病院まで行き診察をしていただきました。
ヘルペスが一番疑わしいとの診断でした。

夜になり、膝が笑いだし、ブヨブヨに腫れてきましたびっくり
痛くて歩けません。


いつも自宅ではシャワーのみですが、昨夜は湯船に浸かりました。


長湯を避けて、サッと上がり、
下着2枚に、パジャマ。

その上から膝、手首、腕、首にサポーターやウォーマーを履き、ニット帽で頭と耳を保温し、靴下を履きました。
仕上げに、着る毛布ニヤリ


すると、みるみるうちに全身の痛みがひいていきましたおねがいおねがいおねがい

朝には、
鎮痛剤も効かなかった痛みがおさまっていました。

自分で寒さや冷えを感じていなくても

体は冷えているということですね。


脇、鼠径部のリンパ、粉瘤は相変わらずくすぶっていますが、

全身の
針を刺すような痛みがひき、一先ず安堵いたしました。


また、blogでいつもお世話になっている方からのコメントを読んで

大きな安心感が得られたことも、この体調改善に繋がったのではないかと感じておりますおねがい


いつも励ましていただいたり、楽しませていただくばかりで、
皆さんに何も返せていませんがえーん

優しいお気持ちに心より感謝致します。





今夜はグラタン。

かぶのあんかけウインク



今週末は安静につとめますニコニコ