あっという間にあと5日!!

いやー!!!

ドキドキ!!

ドギマギ!!

ウキウキ!!

ワキャナ!!ウシシウシシ

本日は飯能ものづくりフェアでしたぁ!!



 
おいしいご飯も沢山食べて
幸せでしたぁ〜!!

とっても、素敵な会場で
皆さん気持ちよさそうに陽の光を浴びながら食べたり飲んだりホットな空間で歌わせて頂くことができました!!

聞いてくださった方!!
誠にありがとうござます(๑>◡<๑)キラキラキラキラ

ひゃー!!

楽しすぎましたー!!

わかなワンマンのチケットも数枚、羽ばたいたよ〜!!
うれしードキドキドキドキ

まだお席に空きございますよ〜!!星

今日、聞いてくださった方で
ライブハウスに行ったことがないと
おっしゃってた方がいらっしゃってたんですが

そんなあなたは是非!!

ライブハウス!
ライブカフェ!の初体験は!!!



わかなで!!
おススメします!


絶対に楽しませてみせます爆笑爆笑
ワンマンの会場はカフェだよ!!


ステキな2デイズとなってます


5/25(金) 国分寺GiveHearts
清水わかなワンマンライブ
『やさしい気持ちで』
Pf 佐藤めぐみ(from JULEPS)
〜Acostic ver〜



OPEN 19:00 START 19:30 

1st stage 19:30〜
2nd stage 20:15〜

前売
¥3000 +D代
当日
¥3500+D代

グリーンハートグリーンハート5/26(土)新所沢キャトルグリーンハートグリーンハート
ファンクテイストな歌モノバンド!

シュガナン❌清水わかな

2マンライブでございやす!!

こちらもお見逃しなく!!


絶賛予約受付CHU


ライブ予約は

wakanagautaimasu@yahoo.co.jpまで

お名前、人数、日時を記載の上

メールをお願い致します📩


ライブ会場にて、絶賛発売中

『わかなのうまさ100倍もっちりつるっこ太いうどん!』

力が出まっせ!


300g ¥500(乾麺)


{444E3A32-BD6D-4179-9E91-9BA93D50D9FA}



ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!


お家にも届いてボタンひとつで
楽々ゲット!なのは、、
こちら⬇


{4E250647-52C1-4CBD-9BFC-15F72D56B097}

一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤


おこずかいでも買えちゃうよ!
牛丼より安い!(笑)


そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!



カラオケの鉄人に
「いこう」
「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴
歌ってね踊ってネ!



Vo&Gt  清水わかな
Gt&cho 亀谷長希
Ba  村山健二
key 田島慎太郎
Dr 藤村 聖也
下矢印

  

清水わかな一人でも多くの方に
お会いできることを
楽しい時間を過ごせることを
心より楽しみにおまちしております!!


2018年は!


清水わかなと

楽しんでいこう!╰(*´︶`*)╯