ゴールデンウィーク中、かんてんぱぱガーデンへ行って来ました | かぼちゃぶた

かぼちゃぶた

好きな言葉は、『縁(えにし)』
小さな出会いを大切にしたいです!

 ゴールデンウィーク中のプチドライブで、かんてんぱぱへ行って来ました🎵


うらしまそう
マムシソウに似てる。
浦島だから、長い釣竿🎣を持ってるんだよね✨

ハッカクレン

イワヤツデ?

エビネ


シラユキケシ

サクラソウ






手入れのされた、綺麗な花の鉢が沢山飾られていました。



欲しいでがんすラブラブラブ
おねがい⤵️⤵️

私達は苔も大切に育ててます。

のような看板がありました。

かんてんぱぱガーデン、山野草も鉢植えも綺麗で、癒されました🎵

ご訪問、ありがとうございました🎃🐷