みー太と育苗ハウス! 今日は、こどもの日孫の健やかな成長を願う! | かぼちゃぶた

かぼちゃぶた

好きな言葉は、『縁(えにし)』
小さな出会いを大切にしたいです!

危なかった~~~!
育苗ハウスの天窓を開けに行き、振り返るとみー太が入ろうとウロウロ😱😱
以前、苗箱の上を歩いてたり、苗を食べたりしました😩苗箱の上は、追い出そうとすると余計に奧へ歩いてってしまい、本当に困りました。
もう少し右端⇒だったら入っちゃいました😅

網にねこが掛かりました(笑)
飼い主には、「何で入れないの?」的な顔に見えるのですが😊
ハウスの中を再度見直したみー太です(笑)

今日、次男のお嫁さんからRちゃんの初節句の五月人形の写真が送られて来ました🎵
良いのが買えたようです。
お姉ちゃんが、保育園で作った鯉のぼりと一緒に可愛い写真も送ってくれました🎶
ありがとうね💕
子供達の健やかな成長を願います。

ご訪問ありがとうございました🎃🐷