栃木県 宇都宮

あんこのお花®』上級認定講師

KAKA_ankoですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

第48回2024日本ホビーショー

和なはアートフード協会が出展します

 

 

世界最大級の

ハンドメイド祭典への参加と言うことで

協会認定『上級講師』が作品を出展させて頂く事に

 

あわせて

ワークショップも開催します

 

こんな機会は夢のようで

協会より出展の案内が届いたときには

速攻で参加を申し込みしました

 

勢い任せもあったものの

いざ作品作りに取り掛かると

ことの重大性に怖気づき

なかなか思うように作品が作れませんでした

何度辞退しようかと (笑)

 

どうにかこうにか

最終的には

自分らしく

自分の色を尊重し

老若男女問わず

『あんこのお花』の魅力が届くようにと

そんな作品にしました

(したつもりですあせる

 

上級認定講師の作品が並ぶ

協会のブースは

 

西2ホール

S-15

世界の手仕事

 

ワークショップは申込み受付中です

 

春の彩りカーネーションお団子BOX

 

90分/4,400円

ピンクのグラデーションが美しいお団子ボックスを作ります。

愛するペットのためのケーキBOX作り

90分/5,500円
獣医師監修の可愛いカップケーキをワンちゃん・猫ちゃんが食べられる材料で作ります。

開催は

東京ビックシティにて

4月25日(木)~27日(土)まで

 

お時間がございましたら

ハンドメイドの旅に

お出掛けしてみてくださいね

 

そして

ご興味ありましたら

私の作品も探してみてくださいぽってりフラワー

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

KAKA_anko

白あんでつくる『あんこのお花®』の教室です

 

ベル

随時レッスン募集中

お問合せにつきましては

 

インスタグラム→DM

公式LINE→ID:@394qpawv

 

にて受け付けております

お気軽にご連絡ください

 

ベル

公式LINE

下のボタンからも登録できます
友だち追加

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコスモス

 

黄色い花インスタグラムも投稿中黄色い花

どうぞよろしくお願いいたします

 

レッスンメニューはホームページからもご確認できます

下矢印