栃木県 宇都宮

あんこのお花®』認定講師

KAKA_ankoですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

バレンタインの企画として開催した

コラボレッスン

第2弾

ティラミス・バラ

こちらのレッスン開催報告です

 

会場は

高根沢町宝石台

fu.plusさん

 

8名の生徒様をお迎えし開催しました

 

土台にはfuさん特製ティラミスを使用し

ピンクのグラデーションで絞ったバラの花を飾りました

 

 

バラ絞りが初めての方もおりましたが

皆さん一生懸命に

たくさんのバラをつくってくださいました

 

デコレーションでは

お花を綺麗に見せるよう

配置に配慮しながら

仕上げてくださいました

 

 

慣れない作業で疲れた後は

fuさんの優しいランチで

身体リセット

 

素敵な盛り付けと

工夫されたお味に

身体が素直に喜ぶ感じがしました

 

デザートには

レッスンで使用したティラミスを頂きながらも

更に別腹という口実で

季節限定の『イチゴパフェ』を頼んだりして 笑

 

このパフェがまた最高

自家製アイスに自家製チョコレート

特製のイチゴジャムが最強の美味しさでした

 

なんとも満たされたレッスンに

大満足のお声を頂く事ができました

 

今回ご参加出来なかった方のために

レッスン日を追加です

 

    

リボン 日時 3月22日(金)10時~14時

サンダル 会場 高根沢町宝石台  fu.plus

ネイル 料金 8,800円

・からだに優しいランチ付き

 

バラの絞りをみっちりと

学びたい方にもおすすめ

 

お申込みは下記の方法で

お願いいたします

インスタグラム→DM

公式LINE→ID:@394qpawv

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

KAKA_anko

白あんでつくる『あんこのお花®』の教室です

 

 

ベル

随時レッスン募集中

お問合せにつきましては

 

インスタグラム→DM

公式LINE→ID:@394qpawv

 

にて受け付けております

お気軽にご連絡ください

 

ベル

公式LINE

下のボタンからも登録できます
友だち追加

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコスモス

 

黄色い花インスタグラムも投稿中黄色い花

どうぞよろしくお願いいたします

 

レッスンメニューはホームページからもご確認できます

下矢印