すみません(^◇^;)

すっかり放置ブログになっておりました💦

 

6月まるまる飛んじゃった…

 

何があったわけでもないのですが

まあ…

強いて言うなら職場のストレスですかね…

 

6月にあった職場の健康診断も特に問題なく終わり、

ストレスの素だった慢性厨二病の社員は

自滅されましたw w w w

あ、辞めたわけではないですよ。

私の仕事から外されたのです。

 

7月に入って母の3回忌を終えてひと段落…

 

で…

Snow manの沼に落ちていましたw w w

 

元々去年からダンスの動画を見ていたのですが

去年のライブのBlu-rayをポチったのをきっかけに

ズッポリと沼の落ちましたw w w

 

小金を持ったおばちゃんファンは貢ぐよ〜w w w

 

ひーくんと阿部ちゃん推しです!!