今日の午後から乳腺科のエコー検査でした。

 

なにしろ嚢胞の数が半端ないので

午後いっぱい私が貸切ですw w w

 

エコーの検査技師さんも

2時間コースですからね!

と気合い入りまくりでした。

 

右が終わって小休止

私は良いんだけど技師さん一休み。

 

結局両胸で1時間くらいで済みました。

でも、そのたくさんなる嚢胞を

前回との比較で先生に渡すレポートも時間がかかるみたいです💦

 

先生の診察までまた1時間以上待ちました。

 

いいの大きい病院ってそんな所だって知ってるから

 

結果としては

数は以前より減っているし

大きさも概ね小さくなってきているらしいので

また来年春に行けば良いことになりました。

 

多分卒業はないと思いますが

このまま経過観察を続けられることがいいことですよね。