昨日のお昼は普通に使えていました。

 

晩にご飯を食べて

メールチェックをしようと思ったら

うんともすんとも言いません(~_~;)

 

これからクリスマス、年末年始にかけて

家族に連絡を取ることが増える季節

壊れるのは困る〜

 

と言うことで

仕事を休んで

朝イチで携帯電話のショップへ行きました。

 

そこでも色々としてくれたのですが

全然ダメで、

そうなるとiPhoneはApple Storeの修理拠点に

持っていかないといけないらしい…OMG

 

うちは田舎なので

そこのお店まで車で1時間くらいかかります。

 

私車の運転は市内をチョロチョロするくらいで

遠出はほとんど出来ません。

 

でも、行かないとどうにもならない…

車も変えたことだし、行きましょうかね!!

 

ナビにお店の住所を入れて出発です。

 

お店についても

修理は全部予約で、今日の予約は埋まっていて…

 

でも私が遠くから来たことからか

受付の女性が相談に乗ってくださって

もし診断をして修理が必要なら

時間はかかりますが

予約の人の間にやってくださると

 

ありがたいです( ;  ; )

 

なんとか立ち上がって

診断すると

別に悪いところはなくて

たまたまが重なってそうなってしまったらしい???

 

結局そのまま持って帰りました。

 

良かった…

データも無事だったし。

 

新車の慣らし運転にもなって

良かったのかな???

 

でも、家に帰って

疲れて寝込みましたよwww#