今日は公休日です。

お仕事お休みの日は

お昼に実家に行きます。

 

今日実家に行ったら

父が何やら手伝って欲しいらしく…

 

市役所からアンケートが来ていました。

後期高齢者向けのものらしく

普段の生活について結構たくさんの設問がありました。

 

父は91で仕事もしていて

歳の割にはしっかりしている方だと思いますが

それでも

私に一緒に見てほしいらしく

一緒に回答をしていきました。

 

確かに

回答がいいえの場合は次は設問5にとか

ちょっと慣れれてないと難しいかな…って思いました。

 

一緒に見てもらえない高齢者には大変かな…

 

市の高齢者の現状を知りたいのは

良いことだと思いますけどね。

 

なんだろう…

 

ロールプレイングゲームに慣れている

世代にはなんともないんでしょうね

 

でもね…

 

昭和一桁には難しい設問でしたね。