【ご感想】私のように字を書くのが苦手な方にオススメです。筆文字教室のご感想まとめました。 | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

これまで筆文字教室を受講されたお客様のご感想をまとめました♬

 

 

 

受講生の皆さんのご感想

 

★以前習ったことがあったのですが、その時はこうしなければいけないが強すぎて楽しめず書かなくなったけど、佳代さんは常に褒めてくれて楽しかったし、なんだか枠が外れた気がします。

★筆文字の書き方が分かって更に文字を書くのが楽しくなった。

★え~っ!!そんな書き方するんですか?というような書き方を教えてもらってすごく良かった。
★100円ショップで手軽に手に入るもので楽しめるやり方を教えてもらえて良かったです。

★とても楽しい時間を過ごせました。

★作品作りも楽しかったです。

★細かく教えてもらえたし、色々な字体をリラックスして書けるように沢山褒めてもらえて楽しかったです。

★最近は字を書くことがないのでこんな楽しい文字ならもっと書いてみたい。

★みんなのを見ながら出来て楽しかったです。

★もっといろんな文字を書いてみたいと思いました。
★おじぞうさんが書けるようになったのが嬉しかった。
★敷居が高い筆字だったけど、自由に書けるので楽しかったし、その時間集中できるのが心にいいと思いました。
★発想を自由にすることにも繋がるとも思うので、こういう時間を日常に取り入れたいです。
★書き込んで気に入る作品を作りたいです。

★とにかく楽しい!帰りに100円ショップ寄って色々買って家でもやります。

★距離感が近く安心感があった。

★雰囲気があったかいい・心地よい。

 

受講生様がオススメしたいと思う方はどんな方ですか?

★文字を書くのが苦手な方にこそおススメです!

★筆文字に苦手意識がある方

★字に自信がない方

★字を絵にしたい人

★字にコンプレックスがある方

★絵が好きな人

★頭を柔軟に柔らかくしたい方

★大切な人

★すごく頑張ってる人

★人に感謝を伝えたい方

★接客業の方(お礼状・あいさつ文など)

★結婚が決まった方(案内状)

 

筆文字教室お申込みの詳細

 

「文字を書くのが楽しくなる♪筆文字教室」


■開催日 月に1.2度開催予定
■時間   3時間
■料金  初回4,000円 
(筆ペン1本・教材の練習帳・ハガキ2枚・フレーム1つ・お持ち帰り用袋込み)                            
2回目以降リピーター様価格2,000円 


■開催場所  

【場所①】レンタルスペース EASY PEASYさん
広島市東区矢賀新町5−6−13−2F
http://easypeasy.pointy-hat.net/

天神川駅徒歩3分(ソレイユ近く)
 

【場所②】ユーストピア中央4階 和室
広島市中区八丁堀3番2号
 http://www.cf.city.hiroshima.jp/yt-chuo/access.html

※毎月どちらかの会場で開催しておりますので、最新の情報をご確認ください。


■定員5名様
<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>
クリック こちらから    


 

 

よくあるご質問(Q&A)

Q文字書くの下手なんですけど、それでも書けるようになりますか?
Aはい。大丈夫です。あなたにしか書けない素敵な文字が書けるようになります。
Q何か持って行くものがありますか?
A初めての方はこちらで教材一式用意いたしますので手ぶらでお越しください。2回目以降はお渡しした筆ペンと練習帳をお持ちください。
 

講師プロフィール

IMG_2316.jpg


今村佳代
あったか♡ふわり筆文字作家として2017年5月より活動始める。
筆文字教室開催、オリジナルのカラフルシール・お名前ポエム・LINEスタンプなど筆文字を使った商品の製作・販売。
◎筆文字を始めて2年目で、筆文字教室や体験会・イベントで100人近くの方に筆文字の楽しさをお伝えしている。


 

キャンセルポリシー

・お申し込みを頂いた時点で正式お申込みとして進めさせて頂きます。
・ご入金後の開催一週間前までのキャンセルは開催費用の20%を、一週間を切ったキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴いたします。(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は開催費用の100%を事務手数料として頂戴いたします。
・無断キャンセルの場合、全額ご請求させていただくとともに、今後のお申し込みについては、お断りする事があります。ご了承ください。