書店委託とノベルティについて。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

とらのあな 様にて氷福リーマンアンソロの通販予約が始まっております。

K-BOOKS様は発行日以降の取り扱いとなりますが、書店分のノベルティはそれぞれ違いますのでご注意下さい。


・とらのあな様→メモ帳のみ

・K-BOOKS様→ポストカードのみ


尚、シティで購入される方には両方配布いたしますが、同数量搬入ではないのでどちらかが先に終了する可能性があります。

なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。


今日ポスターが届いたのですがこれを確認するといよいよ発刊なんだな、と思うのですがあまりにもマイナーカプな上にリーマンというテーマなので手にとってもらえるかドキドキします。

でもドキドキするのは新刊を出すと必ずなるのでいつも変わらない…のかな?(笑)

とにもかくにも一読者として楽しみでなりません。