あいふぉんでびゅうです。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

昨日機種変をしました。
去年の秋に購入してこの日の為にしまいこんでいた吸血鬼さんのケースを漸く使えるのです!
普通に機種変しても慣れるまでに時間がかかりますが、スマホからアイフォンは更に苦労しそうです。
まだアプリの引継ぎも全てできていないし探せないし。(苦笑)
アメブロは一晩経って見つけることができました。ふぅ。
ガラケーからスマホに変えた時のように電話の出方がわからず一週間経つ事はないと思う…思いたい。

先日、参加できなかったヲタク新年会に集っていた方々からの年賀状を受け取りました。
お気遣いありがとうございます!
嬉しくて慣れないアイフォンからの画像投稿をしてみました。(笑)

{7F46DD71-030B-4D4F-8E56-8339171B2A52:01}

うまくできたかな?