女子DAYでした。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

午後に某Rさんと合流し、急いで仮装という名のコスをしてハロパ会場へ。
今年は魂喰最終回記念合わせをしました。

題してエルカ、メデューサに反撃されるの巻。



短い時間の中で弾けました。(笑)




年々仮装のレベルが高くなっているので眺めているだけでも眼福でした。
色んな人と写真を撮りたかったー!
やっぱり朝から出陣しないと満喫できないです。

昨日はHYDEが艶やかな花魁姿で関西弁混じりの廓詞を使っていたので萌えました。
萌えたというか綺麗すぎて鳥肌が立ちました。狐の嫁入りは幻想的で言葉も出なかったです。
それからK.A.Zがカカシチックな忍者で格好良かった~!
ちなみにアーリーは宮本武蔵、仁さんは歌舞伎の赤獅子、獣犬は耳成芳一!
メンバー全員似合いすぎ!(笑)

そうそう、ABCのyasuが咽喉の調子がよろしくないということで不参加になってしまいましたが、Lucy in the Sky with Diamondsを聴けたので満足です。

今日はどうなんだろ?

ツアー回っているし、無理はしないで欲しいです。

心残りは最終日の金爆が観れないことかな。