湯豆腐のようにぬくい人とは。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

帝光きーちゃんのガチャとナツコミポスターの敦をトレードしてもらいました。

敦!敦!




そういえばまたまたジャン腐゜感想のタイミングを逃してしまいましたが、僕赤司覚醒のきっかけが敦だったのは赤紫赤好きとしては萌えました。

調子に乗った進撃の敦は僕赤司にお灸をすえられて拗ねちゃいましたね。

面白くなくて物を蹴飛ばす仕草はいかんけど敦がやるとかわいらしい。

それにしても赤司…。

父親の期待やら主将としてのプレッシャーやら、過度のストレスから繊細な俺赤司を護るべく現れた僕赤司か…。

WCで誠凛に負けると人格統合できるというような簡単な問題でもない気がするのだけれど。

人肌の湯豆腐みたいに俺僕赤司を優しく包んでくれる人を考えた時、真っ先に浮かんだのはまさかの玲央姐でした。(笑)


というか虹村先輩はどこの高校にいるの!?

バスケ続けていて欲しいです。