おじガワ。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

昨日はタイバニとやわらか銀行コラボのシリコンケース発売日でした。

ネット予約戦前にすら立てなかった弥勒でしたが、店舗に出向いていた友人のお蔭でタイガーコレクションの予約ができていたのです。


おじガワ好きな次女の部活が早く終わったので一緒に表参道店まで受け取りに行ってきました。

店内の奥でひっそりと出迎えてくれた二人のパネルを写メる弥勒に次女から冷めた眼差しを向けられようともへこたれません。

次女だって本当は物凄い嬉しいはずなのに素直じゃないなぁ~!(笑)





A5のハードポスターとはなんぞ?と思いきや、これ下敷きじゃ…!?





裏はモノクロの二人。





早速スマホ本体にセットして喜んでいるところをぶんどり、写メを撮る弥勒。

これだからヲタクは…と再び冷たい視線を浴びようともへこたれません。





立体的でカッコいいなあ!
長女に「もし折紙のケースが出たら買うでしょ」とニヤニヤ言われましたが、年末か年明けに出るであろう(と、勝手に予想している)陽泉ユニケースの方が何万倍も欲しいので我慢するよ失礼だなと答えたら呆れられました。


と言いつつもいざ発売されたとしたらやっぱり買ってしまうかもしれません。

あー…でもデザインにもよるかな。

陽泉なら問答無用で買うけどね!