ダイバー。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

シティ!

今日はVAMPARKのために来たのに、hide色に染まった界隈にはしゃいできました。




ヒデミュに行くのは日曜ですが同じ場所だから。(笑)


思っていたよりhideだらけになっていたので某Rさんが浮かれておりました。




フードコートのhideメニューは3種類しかないので取り敢えず餃子とクレープで腹ごしらえ。



Rさんがhideではしゃぐ傍らで突然ガンダムの双眸が光り、煙を出しながら首を動かし始めたのを初めて見た弥勒は嬉々として写メを撮りまくってきました。




俺達がガンダムだ!(笑)