大丈夫? | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

そういえば全然ジャン腐゜感想を書いてなかったですね。

ネジショックやら鰤の衝撃的展開やら、色々ありすぎてうっかり変なことを書いてしまいそうでブログ画面を開いてはそのまま閉じるということを何度繰り返したことか。(苦笑)

ところで今週はWエースのコマが使い回しというか、拡大コピーでもしてきたのかというコマだったので心配になりました。

何がってフジマッキーが。

こういうの、初めてじゃないですかね?

色々と…一番辛い思いをしているでしょうから、頑張りすぎないできつい時は休んで欲しいです。

本当に無理しなくていいのよ、先生!

ファンはそうそう離れないから!

やはり原作ありきなので先生には細く長く続けてもらいたいんです。

しかしクロガネはそろそろヤバそうでこちらはこちらでヒヤヒヤしています。