裏と黒バス関係の扱いについて。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

諸事情により自身の戒めも含めてサイトの裏関係の規制をさせて頂きました。

黒バスは裏と表が混在しているのでわける時間もないし全て規制しました。

唐突のことだったので拍手にてコメントや、パスはどうやって入手できるのかという問い合わせがありましたが、今のところお教えする予定はありません。

実質一時休止のようなものです。

本来はサイトをすっかり閉鎖してひっそりと新たに始めようかとも思ったのですが、オフ活動のお知らせや青黄のプチの協賛をしているのでそういうわけにはいかないなと思い直しました。

何故裏関係のみなのか、というのは勘の鋭い方なら察しがつくかもしれません。


…鋭くなくても察して下さい。(笑)


それからこれはお願いです。

サイトのワンクッションに書いてある注意書きや初めて訪れるサイトの注意書きは必ず読んでマナーを守って下さいね。


あともう一つ。


弥勒はアメブロのアメンバーやなうのフォロー申請をお断りしております。

これには訳がありまして、申請された方が成人しているかどうかを判断するためにちゃんとその方のプロフやブログの確認をしているのですが、それでも把握しきれないことがあるからです。

特に原稿中はそういうことに時間を割かれるのはきついのです。

どのくらいきついのかは実際同人やっている方でないと理解してもらえないと思いますが、お互い嫌な思いをする前にせめて申請する前に注意書きを一読願えると幸いです。