あくまで。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

執事の新刊がいつの間にか出ていたので購入してきました。
黒執事(11) (Gファンタジーコミックス)/枢 やな
¥590
Amazon.co.jp

感想は…うーん…子供達にはハラハラしながら楽しめる内容なんだろうな。

もしかして今後の方向性に迷って試行錯誤している最中なのかな…とか思っちゃったのはここだけの話。(爆)

2期のアニメみたいなことにならなければいいのだけれど。


ただサーカス編のスネークがフットマンとして再登場してくれたのは嬉しいかも!

スネーク結構好きだったので。

蛇は苦手でもスネークは好き!


執事読んでない人には意味わからないですね。(笑)