木吉が天然たらしで。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

悶絶しつつジャン腐゜ですよっと。


下げますよっと。








































































では黒バス!


え~っと、あれ?ハイタッチ…して…して…してないね!うん、してないしてない!


あれは違う!丞成でのあれはハイタッチとは言わない!うん!断じて違う!(爆)


まあそれはあっちの方へ置いといて、日向がやっと調子を取り戻してきましたね。


それに伴い元気になる伊月。


更に覚醒モードの伊月。ふつくしいです。


そしてかがみんの「うぉお…」の表情、氷室さんの秘蔵コレクションの1枚になったことでしょう!きゅん。




それにしても木吉は天然たらしですな!


弥勒は紫木や木花木が好きなのですが、普通に読んでいくと木リコですもんね。


なんたってお互い名前呼び。


過去編から今回までの流れでは日木フラグがばんばん立ってますからね。(弥勒的には)


木吉のゆる~い雰囲気の中にもしっかりとした芯があるところに惹かれるのだろうか。


皆に好かれる木吉。


まこたんが執着するのもわかるってものです。




誠凛はここまで!次は桐皇!


若桜の観戦コマにときめいてしまった。


桜井かわいーなー!女の子みたいだよ!


桜井の方の肘掛に肘ついてる若松…いいよね!なんかいいよね!ハイネックだけど!(笑)


いつものあわあわした口調が全くなく冷静に分析する桜井の日向のシュートに対する科白にじんときました。


『外さない』のではなくて、『外れるなんてありえない』ですよ。


この科白に凝縮されていますよね。


全ての音が消えて静寂に包まれたような、静かにゆっくりと弧を描くシュートが見えるようでした。


綺麗だな、と思ったのも束の間、今吉のホラー顔再び!


この人が目を開くとどうしてホラーになるんだろう。怖いわー!


今吉と花宮が同じ中学って、怖いわー!(まだ言うか)


…で、青峰さんは?せめて生え際だけでもお願いします先生。(爆)




はい、最後は霧崎。


死んだ魚の目をしていた古橋くんが見開いております。


吃驚しております!戦慄しております!


こんな表情も出来たのね!弥勒も吃驚!


原ザキが1つのコマにおさまっているのを見るときゅんとします。


悔しそうだけれどかわいい…。


というか原はザキの尻を見てるんじゃ…以下略。


黒子っちにボールを取られた花宮の表情ったら!


驚き顔まで色っぽいじゃないかあああもう!なんなのこいつ!虐めたいっ!


で、まこたん「がっ…!?」って何?


なんて言いたかったのだろう。凄く気になります。


にゃーとかふぎゃーの間違いじゃないの?


まこたんどんどん体の線が細くなってゆく気がするのは気のせいだろうか。


腕が黒子っちと同じ太さに見えるよ。


健太郎の二の腕がとっても逞しいから余計そう見えるのかな。


ますます受っぽくなっていくから全然いいのだけれどね!(笑)




残り58秒のところで終っていますが霧崎が、まこたんがこのままで終るとは思えません。


次週きっと何かやってくれるはず…!


誠凛が勝つのは目に見えてますが絶対何かしらの爪痕を残すでしょう!


それにしてもベンチにいる木吉の視線が気になってドキドキしているまこたんを受信してしまったのですが。


「木吉がオレのことを舐めるように視/姦している!死ぬほど感じちゃう!」と恥らっちゃってミス連発のまこたん。


しかし木吉は日向を始めとする誠凛チームしか観ていないのだよ。そんな残念まこたん。(笑)




来週で霧崎戦の決着ついてしまうんですかね~。


霧崎、好きなんだけどな~。


もっと観ていたいですが陽泉にも早く登場してもらいたいです。


敦!タツヤ!


あと掲載順位ね!キャラ投票もだけれどアンケ葉書もしっかり出さないとですね!




順番ばらばらだけど助団。


久しぶりに安形兄登場!嬉しい嬉しい!


天才なのに残念な人大好きだ。


そういえばまこたんもその部類か。


性格的にはまこたんはものっそい歪んでるけど。(笑)


勘違いお兄ちゃん、面白かったなぁ~。


また出してくれるといいな。


つかキリちゃんは!?


キリちゃんももっと出して先生!




次はべるぜ。


男鹿のいない扉絵なのに萌えた…!


夏目と姫川が古市姫を護る側近に見えた…!


以上、おわり。(笑)




ラストは久々にぬら孫。


この師匠って人…ヤマト隊長みたいな顔しとる!(爆)


わー怖いっ!


そして弥勒は柳田に惚れそうな予感。


着物に流し目とか反則ですよ。








…と、昨夜書いてアップしたつもりができていなかったので実は二度目だったりする感想でした。(笑)