…はっ! | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

昨日に引き続きテレビをぼ~っと眺めて1日が過ぎていっております。

特番づくしだからついつい観てしまいます。(苦笑)

それからお風呂に入ったりともそもそしていたらもう3時じゃないですか!

やる事沢山あるのに…な…何もしていないよ…!

物凄く時間の無駄遣いをしている気がする。(爆)


今日から冬の陣が始まりますね。

1日目に行かれる方、楽しんできて下さい~!


そして2日目は弥勒も一般参加する予定です。

上の子の容態も落ち着いているので単独でこそこそっと黒バスとカカイルを回ってすぐに帰宅しようかなと思っております。

本当は他のジャンルも回りたかったのだけれどそれは諦めました。(泣)


大晦日に向けてどんどん寒さが厳しくなるそうなので参加される皆さんは防寒対策をしっかりしていったほうが良さそうですね。

久しぶりの一般参加ですがどのくらい並ぶのかな…ジャンフェスカイロが役立ちそうです。(笑)