冬ミケ当落。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

落ちました…!(ノ_-。)


年内のサークル活動は実質的に10月のスパークで書き納めとなりました。


これ、かなり大ダメージ受けますね。

原稿やる気力が削がれるとよく聞いていたのですが…まさにその通り。

もうリクの続きすら危うくなりかけたのはここだけの話。(爆)

なんだか黒バスに縁がないのかなぁ~と、オフ活動するのをやめようかと思ったぐらい落ち込みました。


…が!


いいタイミングで綾木さんからメールが来ましてですね、まったく同じCPにハマッたと知り、みるみる元気になりました!(単純)

いくつかあるCPの中でもどうやら青黄にハマッたようです。

しかも本を出してもいいぐらいハマッているじゃないですか!

これはもう…春コミで再び上京するベッキーでしょう!(笑)


お蔭で弥勒も頑張れそうです!

是非、綾木さんのエロ峰様を見てみたい~!

でも氷火も見たいな~!

と、気分はもう来年の春に向かっております。(笑)