ひどい母です。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

今回綾木さんが上京してきた際にですね、スケブをお願いしておりました。

でも弥勒ではなくて下の子からのお願いだったりします。

四代目が大好きな下の子が、綾木さんに描いてもらえるのかなぁと弥勒に言ってきたのですね。

当然スケブなんて持っていないので、弥勒のスケブを持参して無理言って描いて頂いたのですが、今回絵を描くための筆記用具は持ってきていなかったのです。

それなのに快く受け取って下さり、ボールペン&ロケット色鉛筆を駆使して描いて下さいました!


ブログアップの許可を貰ったので早速どどーーーん!!!



【弥勒記】-20101027220156.jpg


どうっすか!これ!

写メの撮り方が悪かったので暗くなっちゃいましたが、目がキラキラしているんですよ!

王子ですよ!王子!

かっこええ~!!!


本当はこの頁を破って子供に渡す予定だったのですが、勿体ない!

ということで、上の子と相談して下の子にはカラーコピーをあげることにしました。(笑)

そしてこの四様はめでたく弥勒コレクションとなったのでした。


綾木さん、ありがとー!!!(笑)