行け!イルカ! | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

毎週祭りなアニナルの日でございますよ!


その前に大阪オンリーでお買い物を頼まれていたので友人に戦利品を渡してきました。

挙式を明後日に控えた友人は幸せオーラが滲み出ていてキラキラしてましたよ~!

京都と奈良の神社仏閣で浄化されたはずの弥勒はあっという間に不浄の塊に戻っていたらしく眩しかった。

A彦さんものっそい眩しかった!(笑)



【弥勒記】-20100916211425.jpg



本当はイル誕の時期にお逢いしてこのエロ杉を入り婿としてお迎えする予定だったのが、お互い都合が合わずにずるずると…カカ誕まで延びてしまったのですね~。

美味しそうなプリンも頂いちゃってありがとうございます!

昨日も色々頂き物をしてしまったんだよな。




【弥勒記】-20100915233726.jpg


M子さんとMの理さんもありがとう~!

今日もまたカカ誕乾杯してきちゃったよ!(笑)

弥勒何日お祝いするつもりなんだ!

しかも今日はアメリカンダイニングの食べ放題のお店に入ったのですが、語りすぎてデザートを食べ損ねてしまいました。

糖分王としたことが…くっ!


では兄ナル感想でっせ!

ネタバレあるので下げまっせ!

























この辺でいいかな?

























ではでは!

シリアスな内容なのにどうしてもカカイルでしか観られなくてすみません!

始まる前からそれしか考えてなかったです。



カカシがイルカ先生をなんと呼ぶのか!



もうこれ一点に絞られておりました。(笑)


いや~やられた。

普段の会話は上から目線で『オマエ』呼びしていたのに、咄嗟に出たのは『イルカ』ですよ!

呼び捨てですよ奥さん!

どうですか奥さんんん!

なんですかこの萌えポイントをついた同人アニメは!

何処の大手さんが作ったのこれ?(笑)

原作云々は置いといて、萌える!滾る!漲る!(笑)


他にもシカクさんの渋さは卑怯だわ、チーム鷹が突然出てくるわ、水月かわいいわ!

どうしたいの!弥勒をどうしたいの!!!


…ムラムラします。(笑)