予定が狂いまくり。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

今朝は日本が決勝進出を決めた話題で持ちきりでしたね~!

何年ぶり?8年ぶりだっけ?

良かったね~!

弥勒の予想は1-0で決勝進出だったのですがそれを上回る快挙!

凄い!

実は今季あまり期待していなかった日本勢でしたが勢いのあるチームに見事に期待を裏切られました!

特に本田選手のアグレッシブさは称賛に値すると思う。

素晴らしいよ。

そしてやっぱりリアルタイムで観るべきだったとちょっぴり後悔…。(苦笑)

ワールドカップはこのくらいにして、今日は本当なら午後からお休みだったのです。

下の子の授業参観があったのですがどうにも抜けられらない事態になってしまい、結局17時近くまで仕事していたという…。

帰宅したら来るって言ったのに来なかったとぷんすか怒ってました。

ごめんよ…。

その後急いで大陽さんまで入稿しに行ってきたのですが、ご自由にお取り下さいとノートやあぶら取り紙などが置いてあったので3セット頂いてきちゃいました。(笑)



【弥勒記】-20100625232501.jpg


このノートは罫線なしの真っ白なのものだったのでらくがき帳になりそうです。

これをお土産と称して拗ねていた子へ渡す弥勒。(笑)


渋谷のセンター街は昔からどうにも馴染めなくて苦手なので無事入稿が済んだらそそくさと地元へ帰宅しました。

途中で品川駅構内のパン屋さんに寄ってすっかりお気に入りになった味付け玉子パンと満月パンを忘れずに購入してね。


まだ時間があったので気になっていたBL小説があるかアニメイトに行ったらレジ待ちの列がBL本コーナーにまで及んでいたので探す気も失せてしまい…いつもの書店へ。


そういえば中村明日美子先生の新刊が出たんですね~。

でもBLではないので弥勒は表紙だけ眺めて終わり。(笑)

女の子の絵も独特な色気があるよね~。

翳りのある色気、大好きです。

でもBLではないので…(以下略/笑)


Jの総てシリーズをそのうち大人買いしたい。

さらい屋のオノ・ナツメ先生も絶賛してるんですよね、これ。

それはいいとして、コペルニクスなんちゃらを買おうか悩んだのですがこのシリーズはどういう順番で購入して読めばいいのだろう。

それがよく分かってなかったりするのでやっぱりやめました。(爆)


あーそうだ!

同級生と卒業生のCDもまだ聴いてないや!