本懐。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

はやぶさの機体がばらけて流星の如く落ちて来ましたが感慨深かったです。

これから持ち帰ってきた砂(でしたっけ?)の分析が始まるんですよね。

また1つ宇宙の神秘が明らかになりつつあることにわくわくします。

浪漫だな~。


それからサッカー!

弥勒は野球には全く関心がないのですがサッカーはキャプテン翼好きでしたからね、にわかファンになっちゃうんですよ。(笑)

昨夜も観てましたよ~サッカー!

いや~熱中し過ぎていつの間にかテレビの前に正座して手を叩いておりました。(笑)

子供達は流石に起きていられずに眠ってしまいましたので、夜中に1人で興奮していたわけです。

傍から見ると異様な光景かも。(爆)

この調子で次の試合も快進撃して欲しいです。

やっぱり勢いって大事!


頑張れニッポンってばよー!(笑)