拍手レス~っす。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

そういえばNさんの生存確認ブログ(笑)を読んで気がついたのですがオンリーアフターのレポを書いてなかった…!

今更すぎるので割愛しちゃっていいよね…というかするけども。

スナメリさん、A彦さん、Nさんとご一緒した品川駅構内はどうやらイベント会場に居る時間より長かったらしいですよ。(笑)

改めまして皆さんお疲れ様でした~!(遅っ)


では拍手レス~!


2/22 南式野球部さん(笑)…あの言い方はアナタしかいないもの、バレちゃった。(笑)

分かりました!私も素知らぬフリをしたいと思います~!(笑)


2/23 ミカさん>そうなんですよ、一回で出ました~!ミカさんは四様ですか!四様も可愛いですよね。

というかあの種類は全部可愛い…!

是非次回はカカシ先生を当てて下さいっ!私の念力も送ります!(笑)


それからCD情報ありがとうございます~!

過激シリーズ!ああ~っ!持ってました!(爆)

その時々でブームが変わるものですっかり記憶からも抜け出ていました…。(苦笑)

結構古いCDですからね~確かに森久保さんのお声が。(笑)

ではお礼に私からもお薦めを。

井上さんCDではショタもイケるなら大正ロマンな侯爵様と給仕の「美貌の侯爵閣下」などもいいですよ~。

実はこのCDを聴いて受けの宮田さんブームが到来したりしてました。(笑)

小杉さんは「有罪」がお薦めですよ。

…ってエロいのばかりお薦めしてしまってる気がする。(爆)

ストーリーが素晴らしくいいものやギャグやシリアス、色々お薦めしたいところですが長くなりそうなので今日はこの辺にしておこうと思います。(充分長いですね笑)

またミカさんのお薦めなどありましたら是非教えて下さいね!

薦め合いっこしましょう~!

ではではまた遊びにいらして下さいませ。


2/23 迦陵さん>わ~!わざわざご報告ありがとうございます~!両思いが増えて嬉しいです~!

そして…私ったらとんでもない間違いをしておりましたね。

あわわ、大変失礼しました!早速直しましたので確認して下さいませ。

も、申し訳ないです…。(苦笑)

こんなあわてんぼうな奴ですが懲りずにおつき合いして頂けると嬉しいですっ!


他にもいつも沢山の拍手をありがとうございます!