あああ手が勝手にいいい! | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

桔梗庵の花盗人と貴族/イメージ・アルバム
¥2,701
Amazon.co.jp

…小西克幸×福山潤 小西克幸×岸尾大輔BLCDをクリックしてしまいました。(笑)

遅くても明後日には届く予定です。


いやでもオンリーの準備が終わるまでは聴かないから!

製本終わってないけど!

ペーパーもまだ作ってないけど!

絶対聴かないからね!…多分。(こら)


だってだって!

某様の情報だと大正華族で倒錯モノですよ!

こういうの大好きなんですってばよおおお!


2005年ものですがこれは聴いたことがなかったんですよね~。

イラストも弥勒好みだしコニタン&ジュンジュンなのに…どうして見逃したんだろう。

ドSな貴族のコニタンと高貴でプライドの高い貴族のジュンジュン…どうして見逃したんだあああ!




…さ、地味に製本やろう。(笑)