うおお~ん。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

昨日はすっかりMステの録画を忘れてしまい、ラルクを見逃して涙した弥勒です。

前もって情報もらっていたのに!弥勒の馬鹿!


そして今夜のテガミバチは大好きな内容だったので冒頭から目がうるうるして…結局号泣でした。(笑)

ハ/チ公的なストーリーってベタでも泣けますね。

…って、ここのところずっと涙腺がゆるゆるになってる。(笑)


関係ないですが最近あちこちで美味しそうなラーメンの画像がアップされているブログばかり見かけているからか、無性にラーメンが食べたいです。

こってこてのラーメンが食べたあああい!

家で作るのじゃなくて!

ラーメン屋さんのラーメン食べたいよ~ん!


もしくは真っ白いヒゲのおっさんとこのチキン!(笑)

今夜はチキンカレーだったけどあのチキンが食べたあああい!


…と言いながらかぶりつきコロンを食すのでした。