取り敢えずは。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

オンリーの新刊「また明日」の原稿晒しします。

いつもはブログ内でしていたのですが…今回からはサイトのトップ内に変更しました。

言わずもがな銀色の雫ですね。(笑)

「精一杯の言葉」を表へ移動してそこで冒頭だけ晒してますのでよかったら覗いてやって下さい。


そろそろ皆さんも修羅場突入のようですが弥勒も新刊を楽しみにしてます!

体調を崩さぬ程度に踏ん張りましょうね~!


弥勒もくじけそうになると拍手コメを見返したりして心を奮い立たせるのですが、大好きな作家さん達に1ファンとしてファンメなりファンレなりを今年は出してゆきたいな~と思ってみたりみなかったり。(笑)


特にファンレターなんてチキンなもので生まれてこの方一度も出したことないんですよ。

…あ、でもカカシ先生がツクシになってた時はジャン腐゜に毎週葉書出してたな。(苦笑)

アレはファンレターと云えるのだろうか…云えないだろうな…。


と、とにかくそういう一歩も踏み出したいと思う今日この頃でした。