引き続き。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

ジャン腐゜感想を書きます~。












昨日はついつい黒バスで叫んでしまいましたがちゃんとNARUTOの感想もね。(笑)












ダンゾウ…。












写輪眼の次は木遁かよ!


右腕がビックリ箱というかもうダンゾウパラノイアだよ。




それから写輪眼と木遁でカカシとテンゾウを思い出してしまった。


この二人でも九尾をコントロールできる可能性がないわけでもないってこと?


その前にナルトが早くコントロールできるように成長して欲しいけども。




更にカカシがすんなり火影になれるとは思えなくなってきました。


とにかくあんまりいい流れではなくなっていくのだけは確かなのでなんだかなぁ。




ワンピみたいに安心して読めないですね。




で、復活。(笑)


ぼろっぼろの嫁に向かってカス呼ばわりのザンザス、さすが俺様。


なのにしっかり愛を感じます。


心配してたんだよね~!


素直に謝っちゃう嫁が好きだ。うははっ!(笑)