2005-07-29 01:28:27

お祭り

テーマ:トラステ

おいらはあまり好きではない。

祭りが好きではないということではなく祭りは人がいっぱいいるのでやなのだ。

人ごみはきらいなんで。


むかついちゃうんで。す。


だって歩けないんだもん。

まともに歩けないのが嫌なの。


たこ焼き食えれば満足(゚∀゚)

それが目的でいくぐらい。

それ以外に興味なし。

みこしかつぐなんてありえない。

こわすぎ。その人たち。


そいえば昔はまったのがカタヌキ。

あれってお金もらえるじゃないですか。

そーとーはまりましたよ。

小学生ぐらいのときは。

なんこかできましたよ。


それにしても最近は祭りいってない。

いくきがないので。


最近つまらない人間になってきたな~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-01 02:11:33

セキュリティーですか(・・;)

テーマ:トラステ

今のところこれといってやってませんわ~。

やんないとですよね。

もともとついているちょっとしたやつがあるのでそいつが今のところ頑張っていますね。

以外に便利!!


なんかグッズでもかってこないとですよね~

楽天 で買おうかな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-10 23:52:33

ウソの思い出。とかとか

テーマ:トラステ

ウソつかれたこしかねーよ(笑)

ウソついたこともあるよ。

だまされやすいのさ(°◇°)~ガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-02 12:36:59

豆まき!

テーマ:トラステ
そんなのここんとこ何年もやっていないな。
まったく節分という行事は自分の中でどーでもいい(笑)

つか節分って明日らしーじゃん。
日にちすら忘れてた!

いつからだろな~豆食うくらいならしてたかな?!
食ってる記憶がないってことは豆食うことすら何年もやってないきがする( ̄□ ̄;)!!

昨日ドラマでも豆まきやってたから今年はやろかな~~確実にやらないけどね。だれかにおもいっきりぶつけて~(爆)
でもぶつけるやついない。

おかんとか!!・・・・・・・・なにいってんだ、かわいそーだろよ。
泣くぞ。この親不孝ものが(*_*)ウソデスヨ。
おまえがぶつけられてしまえ!!で家にはいれなくなってしまえ(爆)

なんかちょうどよくドロボーとかが入ってきて豆を尋常じゃなく投げまくりドロボーを撃退してヒーローになる。とか(爆)

そんなのほんとになったら足がプルプルしちゃいますよ(^。^;)

やっぱおれバカだな。
妄想しまくり(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-15 23:32:45

元気のミナモト。

テーマ:トラステ
はなんだろな~
最近ないような感じがする。

え~・・と寝ることかな。過激に!
普通か(>_<)

いや、他のことないかな。
友達とかに愚痴ったり好きなこと話たりすることかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。